【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた

紹介動画制作 臨時ブログ
<< 【実況プレイヤー】紹介PV+キャラそのままで描いてみた | main | 【女性】イラスト募集〆切一覧+終了した方 >>


| - | | - | - |
リンクについて
おおかみー

ども。

■協力してくださった方のブログ
■実況プレイ動画を主に記事を書いているブログ
■カソプロの出場者のブログ

等を中心にリンクしていこうかと思います。

「自分、実況動画系のブログです!」って方、いらっしゃったら是非ココの記事のコメント欄で宣伝していって下さい。
私も見つけ次第、リンクフリーだったらバシバシ、リンクして行こうかと。
カソプロの出場の意気込みなんかもありましたらどうぞー。

■お世話になった方、お世話になっている方のサイト、ブログなども感謝の意を込めてリンク。
ありがとうございました。
もしもリンクするなという場合は、お手数ですがご一報お願い致します。

ちなみにココのブログはリンクフリーです。

コメント&メール返信滞ってすみません。
| - | 19:13 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 19:13 | - | - |
どうも!
初コメ失礼します莢乎ですー。

この度は本当にありがとう御座いました!
大日吹メンバー一同大歓喜です^ω^
イラストありがたく頂いていきます!お手数お掛けしました。

ブログでも宣伝させて頂きましたので一応アドレスを…↓
http://gingyounosora.jugem.jp/
宜しければリンク貼らせて下さいー。
それでは!
| 莢乎 | 2009/01/20 12:04 AM |
始めまして、ミクシーから飛んで参りました。
WIIを持っていないため、マリオカート大会は参加できないのですが、何か繋がりを持てたら素敵だなぁと思い、リンクさせていただきたいと思います。
私も絵を描くのが好きなので、絵の投稿等もさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします(&#9648;∀&#9648;`)
| NEI3 | 2009/01/20 1:01 AM |
はじめまして、過疎プロ出場者のあおたまと申します。

Wi-Fiの落ち率がハンパないんで、当日は
グランプリ完走を壮大な目標としています!!!

まさか、こんなすごい方の目にとまるとは・・☆

楽しんで実況したいと思うので宜しくお願いします!
| あおたま | 2009/01/20 11:06 AM |
リンクありがとうございます!
これを期にもう少し絵師らしいブログにしてけたらしていこうと思いますw
こちらのブログでもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!!
| ハロワークス | 2009/01/20 12:46 PM |
ブログですhttp://bakanakoniconico.blog6.fc2.com/


リンクの仕方分かりません。
カソプロがんばります。

うぃ〜

(-_-)ノシ
| | 2009/01/20 11:19 PM |
初コメントになります。
今回は過疎プロの方に参加させていただくことになりました。
ブログの方もリンクさせていただきます。
宜しくお願い致します!

| ささみ | 2009/01/20 11:19 PM |
初めまして、リプトンと申します(。。
この度、僕も過疎プロへ参加させていただくことになりました!
と、言いましても、あまり上手くないので、
マイペースに、自分なりの実況が出来たら良いなぁ
と考えております^^;


僕なんかのブログをリンクしてくださり、ありがとうございます><
僕もブログの方をリンクさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します(。。

ではではノ
| リプトン | 2009/01/21 1:19 AM |
どーも(・ω・)ノ
カソプロ参加者の喬です。

参加の意気込みですか・・・

ん〜・・・、

えーっと・・・、

なんだろ?
頑張るぞー!ってのはなんかおかしいしなぁ、

とりあえずマリカー楽しい!
ぐらいかな?

URL:http://kyogameplay.blog77.fc2.com/
| 喬(きょう) | 2009/01/22 2:51 AM |
カソプロ参加者shouyuです。

ブログリンクさせていただきますね!!

意気込みは。。。

とにかく楽しみたいと思います!

| shouyu | 2009/01/22 9:26 AM |
はじめましてー!
過疎pro.参加者のすなぷきんです。

ブログリンクさせていただきます。

まだ自分のブログに動画は一つもないですけどwww

意気込み…

マリカー始めて1週間なので、楽しんでいければ!

邪魔プレイでwwwwwww
| すなぷきん | 2009/01/22 1:11 PM |
リンクしますね〜
わしはリンクフリーじゃき!よろしゅうに。
| バカ | 2009/01/22 11:44 PM |









http://zikkyou.jugem.jp/trackback/35


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
はじめに.
はじめてお越し下さった方はカテゴリーの『はじめに』の記事をお読みください。

主な記事内容
.ぅ薀好畔臀
⊇事情により未公開になった動画公開
J魅弌璽献腑麁芦
いp主のイラスト
ダ作状況・風景
実況関連動画紹介

拍手する
過疎プロジェクトマイリスト
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
絵置き場

ただの絵置き場です。 動画で使用した自分のイラストを飾っておこうと思います。
pixivは投稿が連続で出来ないようで、徐々に増やしていこうと思います。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS