【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた

紹介動画制作 臨時ブログ
<< カソプロ投票結果&対戦成績発表! | main | 動画制作について >>


| - | | - | - |
じょるさんの実況紹介動画


紹介された方々↓
きよ太さん、ガミさん&ふひきーさん、
しあたんさん、のりおさん&やまもとさんです。

じょるさんという粋な方が制作した、実況プレイ動画の紹介動画です。
メールで少し制作について聞かれたので応えたら、アドバイスとして動画のコメント欄にて律儀に紹介していただいてしまいました。
ありがとうございます!

というわけで、こちらもお返しにブログでご紹介させていただきますw
| 実況動画関連 | 23:53 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
http://zikkyou.jugem.jp/trackback/55


CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
カウンター
はじめに.
はじめてお越し下さった方はカテゴリーの『はじめに』の記事をお読みください。

主な記事内容
.ぅ薀好畔臀
⊇事情により未公開になった動画公開
J魅弌璽献腑麁芦
いp主のイラスト
ダ作状況・風景
実況関連動画紹介

拍手する
過疎プロジェクトマイリスト
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
絵置き場

ただの絵置き場です。 動画で使用した自分のイラストを飾っておこうと思います。
pixivは投稿が連続で出来ないようで、徐々に増やしていこうと思います。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS