【実況プレイヤー】紹介PV+描いてみた

紹介動画制作 臨時ブログ
<< 雑誌の特集で『実況プレイ動画』 | main |


| - | | - | - |
えどさん"とふみいちさん書籍発売
えどさん”&ふみいち
¥ 1,260
(2009-06-30)


ニコニコ動画発!プロのゲーム実況プレイヤー
えどさん”とふみいちさんの書籍が近日発売します。
その名も『えどふみ滅』

内容は、手元にあるわけではないのでまだよく分からないのですが、
amazonnさん情報によると、
ニコニコ動画で人気のえどさん”&ふみいちが語るゲーム実況動画のすべて。 2人が日本初かつ唯一のプロゲーム実況者となった背景には何があったのか。 250本以上に及ぶ4コママンガで語られる抱腹絶倒の舞台裏。 企画ページにはえどさん”直伝の「動画の作り方講座」も載っています。

「えどさん”とふみいちさんとは……?」
「プロの実況とは……?」
といったことに関して色々書かれてる……?
中身は4コマ漫画とのこと。

6月30日発売予定!


製作の方は、困ったことになっている。
作っていた&作ろうと思っていた女性実況動画がどんどん消えていっているという……。
とにかく消えていっている。
どうしたものか……と。

ごめん。
公開が来年にならなければ良いがorz
| 実況関連書籍 | 23:46 | - | trackbacks(0) |
| - | 23:46 | - | - |
http://zikkyou.jugem.jp/trackback/60


CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
カウンター
はじめに.
はじめてお越し下さった方はカテゴリーの『はじめに』の記事をお読みください。

主な記事内容
.ぅ薀好畔臀
⊇事情により未公開になった動画公開
J魅弌璽献腑麁芦
いp主のイラスト
ダ作状況・風景
実況関連動画紹介

拍手する
過疎プロジェクトマイリスト
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
絵置き場

ただの絵置き場です。 動画で使用した自分のイラストを飾っておこうと思います。
pixivは投稿が連続で出来ないようで、徐々に増やしていこうと思います。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS